アルテッツァのシバタイヤに関するカスタム事例
2023年09月09日 14時07分
タイヤの溝が少なくなったのでタイヤ交換しました!タイヤは先輩からもらったシバタイヤ!215/45の17から235/40の17です。
いつも使ってるチェンジャーでは扁平が低すぎてタイヤが千切れそうだったので、GRの良いチェンジャーで変えました!工程は沢山あったけど入れやすかった。
F5.6mm、R5.3mmで先輩曰く、極上だそうですw
2023年09月09日 14時07分
タイヤの溝が少なくなったのでタイヤ交換しました!タイヤは先輩からもらったシバタイヤ!215/45の17から235/40の17です。
いつも使ってるチェンジャーでは扁平が低すぎてタイヤが千切れそうだったので、GRの良いチェンジャーで変えました!工程は沢山あったけど入れやすかった。
F5.6mm、R5.3mmで先輩曰く、極上だそうですw
アルテッツァキレ角アップしました!ものすごく乗りやすくなりました。ガレクリナックル、風間オート延長ロアアーム、スキッドレーシングテンションロッド、逆関節防...
車検のついでに車高調を新調しました✨自分が中古で買ってから約16年乗り続けていましたので、そろそろリフレッシュしようと思ってました☺️モノは写真撮り忘れま...
コンセプトというか気をつけてることとして、メッキを増やさないこと、光源を増やさないこと、LEDを使わないこと、フェイクカーボンを使わないことを念頭にカスタ...
今回はアルテッツァのエアクリのフィルターを交換します。HKSのパワーフローが付いているのでコレを交換。えーっとたぶん数年くらい変えてなかった記憶があります...