choco.さんが投稿した今年もあとわずか・来年もよろしくお願いします・仕事納めに関するカスタム事例
2022年12月31日 18時29分
shiga / まったり🐢投稿ですが宜しくお願いします。
いつもいいねありがとうございます🥺✨!
今日で仕事納めでした☺️今年最後の投稿になりますがフォロワーさん、エルファミ滋賀の皆さん、2022年は途中ながら大変お世話になりました。😌🤝
来年も宜しくお願いします😊✊🌸
では今年の締めくくりに、
皆さん、良いお年を!😉👏⭐️
2022年12月31日 18時29分
shiga / まったり🐢投稿ですが宜しくお願いします。
いつもいいねありがとうございます🥺✨!
今日で仕事納めでした☺️今年最後の投稿になりますがフォロワーさん、エルファミ滋賀の皆さん、2022年は途中ながら大変お世話になりました。😌🤝
来年も宜しくお願いします😊✊🌸
では今年の締めくくりに、
皆さん、良いお年を!😉👏⭐️
こんにちは😃 いいね👍️コメントありがとうございます メーターですが ノーマル 前に乗ってたスティングレーに DiFiのブースト 水温計 サングラス入れる...
作動しなかった「アイストキャンセラー」ですが、メーカーさんから代替品が送られてきたので交換しました。 その日のうちに発送してくださったので、次の日には届き...
明日は、何故か^ ^ レクサス店に遠征^ ^笑😆 その前に^ ^ W杯^ ^ 朝、8時から! 見なきゃ^ ^ TEMUでの商品到着 革加工道具と シカゴス...
遅めのお題 Boost計と水温計が後付け Boostコントローラーは今となっては古い感じ。更新したいけど、けっこういい値段だから二の足を踏む。