アルトラパンの⭐︎赤い彗星⭐︎さんが投稿したカスタム事例
2024年09月05日 23時54分
北のドレコンで審査員特別賞をいただきました!
今年は、これでイベントはお休みで、いろいろな所であるオフ会に参加しようと思っています!
ラパンオフ会などあったら教えて下さい🤭
2024年09月05日 23時54分
北のドレコンで審査員特別賞をいただきました!
今年は、これでイベントはお休みで、いろいろな所であるオフ会に参加しようと思っています!
ラパンオフ会などあったら教えて下さい🤭
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
タイヤ交換で傷ついた...て事で修正 ホイール洗って パテ盛って一晩放置...したものがこちらですwヤスリで整えて... ツルツル! なお傷は見える模様