N-ONEのN-ONE乗りと繋がりたい・ドライブ・GW・天の川に関するカスタム事例
2024年05月04日 01時12分
初めまして!ジムニーの23最終型に乗ってます。 カスタムは出来るところは自分でやってます。外装は白と黒とシルバーを大事に育ててます😅 風景や星空を撮りに関東近辺で活動してます。 よろしくお願いします🤓
今年度も渋峠に天の川撮影しに来ました😆
外気温3℃は寒過ぎるので、ちょっとだけ撮ってすぐに撤退💦
車中泊して、明日は新潟に行きます!
2024年05月04日 01時12分
初めまして!ジムニーの23最終型に乗ってます。 カスタムは出来るところは自分でやってます。外装は白と黒とシルバーを大事に育ててます😅 風景や星空を撮りに関東近辺で活動してます。 よろしくお願いします🤓
今年度も渋峠に天の川撮影しに来ました😆
外気温3℃は寒過ぎるので、ちょっとだけ撮ってすぐに撤退💦
車中泊して、明日は新潟に行きます!
おはようございます☁ お題の「どんなメーター?」 何もしないノーマルメーターです♫ 出来ればOBDに取り付け出来るPIVOT ブースト計は欲しいかも!ちな...
以前から行ってみたかった磐梯吾妻スカイライン💨 ようやく来れました! 福島は何度も訪問してますが、今まで1度も来たことが無かったのでワクワク🤩仲良しのN-...