86のyoshimiさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 22時43分
去年初めて参加した【ALL 86 Fan Meeting】に今年も参加しました!
ミーティング参加3回目にして初めての一人参加でドキドキでしたが、
いっしょに回って下さったかた、関わってくださったかたに感謝です。😭
車も詳しくないしわからないことだらけですが
みなさん優しくて、いい人すぎて
すごく嬉しかったです。
素敵なお写真撮っていただきました
ありがとうございました✨
すごく良く撮れていて、感動🥺
帰って夫に見せたら、
誰の車かと思った!って言われました。
お目当てのステッカーも、しっかりGETしてきました!🙌

