Q3の2.0TFSI クアトロ 180PS Sラインパッケージ・アウディ好きな人と繋がりたい・ローダウンSUV・D-washで洗車・ど真ん中ミーティングに関するカスタム事例
2026年06月05日 18時04分
みなさん、こんにちは❗
昨年もエントリーさせていただいた、ど真ん中MT✨
今年もエントリーして、今週日曜日に開催ということで、夜勤明けの非番で午後から洗車をしてきました😊
まずは洗車前に腹ごしらえ😊
名古屋のセルフうどんと言えば、どんどん庵🎵
今日も安定のカツ丼ときしころ❗
きしころとは冷たいきしめんのことで名古屋人には譲れない一品です😁
洗車は話題のD-Washへ初めて行ってみました❗
事前に洗車の予約時間を決めてから決済をして場所と時間を確保する流れ🎵
各洗車ブースに高圧ホースが2本、エアブロー、流し台、扇風機があり、スポンジとタオルがあれば洗車ができます😊
もちろん、ホースや流し台からの水はすべて純水✨
洗車後にスプレータイプのコーティング剤で拭き上げ洗車終了👍
ど真ん中MTに遠隔地のフォロワーさんも多数エントリーしており、お会いできること楽しみにしてます😊
当日はよろしくお願いします🙇

