シビックタイプRの洗車・今日は会社のパーティに関するカスタム事例
2023年02月01日 12時05分
今日は会社が休み?なので洗車❗️
写真じゃぁわかりにくいけど•••真っ黒
綺麗になったけど
雨が降ってきました😢
まぁ とりあえず汚かったの洗ったと言う事で
2023年02月01日 12時05分
今日は会社が休み?なので洗車❗️
写真じゃぁわかりにくいけど•••真っ黒
綺麗になったけど
雨が降ってきました😢
まぁ とりあえず汚かったの洗ったと言う事で
先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...
関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...