タントカスタムの車検戻し・車検から帰還に関するカスタム事例
2025年08月22日 10時55分
クラウン ARS220 ターボになります 投稿頻度は少なめになるかとは思いますが記録簿的な感覚で利用していこうと思います☺️ クラウンの部品等の情報発信していけたらな💡と思います💡💡 R6.10タントカスタム増車しました💡💡
タントの車検😅
色々戻さないといけない😭
今回戻さないといけないのが、車高とアクスル、バックフォグ等の光り物😅
まずは純正アクスル戻し、、
ハイ、アクスル取っ払いました🤣
なんもない状態は新鮮な光景🤣
上が純正アクスル
下が社外アクスル
最後にフレームからアクスルを抜く作業と純正をフレームに取り付ける作業が1番大変でした💦
次、車検から帰ってきたら元の状態に戻すため、計測しておきます、、
リアは順調に純正戻しできましたが、フロントの左側が小砂利を挟んだようで車高調整に苦労😅
結局、車検の基準値まで車高を上げれなかったので車屋に丸投げしました😅
半月預けて先日帰ってきました💡
社外アクスル
純正アクスル&最低地上高確保
メチャハミでてます😅
もうすぐにでも戻したい😭