クラウンアスリートの車高調整に関するカスタム事例
2020年06月06日 22時13分
35偏平にした為、タイヤがインナーに擦りまくりです😅
乗り心地はいいんですけどね☺️
苦肉の策で車高上げました🎵
リアを1.5センチ上げ‼️
フロントも1.5センチ上げ‼️
シャコタカマシンの完成😘
当然ながら乗りやすいです🎵
ショックの減衰も軟らかめに調整😉
当分このまま乗ります‼️
2020年06月06日 22時13分
35偏平にした為、タイヤがインナーに擦りまくりです😅
乗り心地はいいんですけどね☺️
苦肉の策で車高上げました🎵
リアを1.5センチ上げ‼️
フロントも1.5センチ上げ‼️
シャコタカマシンの完成😘
当然ながら乗りやすいです🎵
ショックの減衰も軟らかめに調整😉
当分このまま乗ります‼️
CARTUNEの皆さん、フォロワーさんの皆さん、こんばんは😀いつも、いいね〜や、コメントありがとうございます✨ゾロ目特集です🚗💨
パドルシフト付けました配線もしてるのでちゃんと機能します笑あとしれっとスイッチを後期用に210クラウンの純正パドル付きステアリングをオクで落札し、ステアリ...
今日も天気が良くないので内装を掃除しましたー内装はファブリックだけどレッドが結構お気に入りです笑深リムのホイール欲しいなぁ…帰り道に友達と遭遇…笑