WRX STIのステアリング交換・REALステアリングに関するカスタム事例
2021年07月11日 22時43分
とりあえず生存報告😅
革が所々剥がれ始めたので。
下調べでエアバック取り外しに
苦戦すると情報がありましたが、
その通り苦戦しました。😩
2時間なり。
コイツ、嫌がらせとしか思えん。
ピンロック三ヶ所外すのに
時間かかりすぎ。
こうなりました。
まだ死にたくないので、
純正交換タイプです。
お決まりのセンター出せず
恐らく右に一山分寄ってます。
タイロッド調整が必要かも。
2021年07月11日 22時43分
とりあえず生存報告😅
革が所々剥がれ始めたので。
下調べでエアバック取り外しに
苦戦すると情報がありましたが、
その通り苦戦しました。😩
2時間なり。
コイツ、嫌がらせとしか思えん。
ピンロック三ヶ所外すのに
時間かかりすぎ。
こうなりました。
まだ死にたくないので、
純正交換タイプです。
お決まりのセンター出せず
恐らく右に一山分寄ってます。
タイロッド調整が必要かも。
今週のお題「愛車カスタムのコンセプト」という事で、「サーキット走ってるショップのデモカー風」という感じで仕上げてますwあ、写真は護衛艦むらさめと共にwAr...
カンサイサービス様のカーボンエアダクト装着!マルシェ様のエアクリBOXからの移行(吸気温度)猛暑日外気温33-4度で40-50キロ走行で50-60度50-...
皆さん、いつもイイね👍やコメント📝頂きましてありがとうございます😊突然ですが、車🚙乗り換えました😝ニューマシンはバリス製のワイドボディのフルエアロで武装😆...
1776おはようございます。皆様いつもありがとうございます。夜勤終わりました🫠夜も暑いですが日中もヤバいですよね💦熱中症に気を付けなければですね~😔トップ...