エッセのオレンジ・エッセ・軽四・メリークリスマス・クリスマスに関するカスタム事例
2025年12月25日 17時16分
メリークリスマス🎄
今年は朝から晩までカフェでバイトですが、思ったよりカップルのお客さん少ないですねー
みんな仲間ってことですか??笑
2025年12月25日 17時16分
メリークリスマス🎄
今年は朝から晩までカフェでバイトですが、思ったよりカップルのお客さん少ないですねー
みんな仲間ってことですか??笑
夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...