BRZのDIY・超車高調に関するカスタム事例
2020年04月14日 15時31分
お暇なんですの〜?(ネコミミDJ風)
暇つぶしで最近話題の超車高調で仕様変更しました🤪
外出自粛で出掛けられないので
やろうやろうと思っていたエンブレムを
引っ剥がしました😇
リアのスバルマークはバラのカッティングを貼り
上からラバースプレーで黒く塗り潰し🌹
(左端シワ…)
かなりスッキリしました🙌🙌
2020年04月14日 15時31分
お暇なんですの〜?(ネコミミDJ風)
暇つぶしで最近話題の超車高調で仕様変更しました🤪
外出自粛で出掛けられないので
やろうやろうと思っていたエンブレムを
引っ剥がしました😇
リアのスバルマークはバラのカッティングを貼り
上からラバースプレーで黒く塗り潰し🌹
(左端シワ…)
かなりスッキリしました🙌🙌
こんばんわ🌃✨☔️( ̄▽ ̄;)💧 W台風🍃🌀☔️ も… 接近中🗾(/_;)/~~❓️⏰💥 このところ! スッキリ しない お天気ばかり( ω-、)⤵️🐌😭...
普通じゃない造りですが…メーターは至って普通w BRZ ZD8の標準グレードと一緒です。 まあ、これで十分。アプライドDなのでスポーツモード入れるとこんな...