インプレッサ WRX STIのGDB F型・燃料息継ぎ・走行会・鈴鹿南コースに関するカスタム事例
2021年03月21日 10時36分
鈴鹿南で走行会の最後の2枠は子供と車の交換でGDBに乗りました。
今回が旋回チャンバーを付けてのサーキット初走行です。
燃料も程よく減ってますが、旋回チャンバーのおかげで右コーナー立ち上がりで息継ぎすることも無く走れました。
全ての車にこれを付けるかタンクの形状やバッフル付けるなりメーカーの仕様が悪いな
スペックC 燃料ポンプassy 今では5万円位します
2021年03月21日 10時36分
鈴鹿南で走行会の最後の2枠は子供と車の交換でGDBに乗りました。
今回が旋回チャンバーを付けてのサーキット初走行です。
燃料も程よく減ってますが、旋回チャンバーのおかげで右コーナー立ち上がりで息継ぎすることも無く走れました。
全ての車にこれを付けるかタンクの形状やバッフル付けるなりメーカーの仕様が悪いな
スペックC 燃料ポンプassy 今では5万円位します
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...