ライフのダウンサス・タナベDF210・ライフ・JB5・ホンダに関するカスタム事例
2019年03月31日 15時23分
ダウンサス導入!
ノーマル車高の写真です
フロント側はアッパーカウルを外した方がやりやすいです!
ショックの頭の六角が舐めて大変でした
スプリングコンプレッサーを使わず、ハンドパワーで完成。トーイン調整は必要なかったです
リアはジャッキ2つと14mmのメガネ1本で出来ます。15分くらいで終わりましたw
結構下がりました
2019年03月31日 15時23分
ダウンサス導入!
ノーマル車高の写真です
フロント側はアッパーカウルを外した方がやりやすいです!
ショックの頭の六角が舐めて大変でした
スプリングコンプレッサーを使わず、ハンドパワーで完成。トーイン調整は必要なかったです
リアはジャッキ2つと14mmのメガネ1本で出来ます。15分くらいで終わりましたw
結構下がりました
先人は言いました。「暑い日の車イジリは夜にやりなさい」と。Fujitsuboのレガリスを装着。今年はヘラフラッシュのリアピースツラソト部門にエントリーします。
誰か教えてください🙏タコメーター付きのメーターにした所EPSセンサーが反応して重ステになりました😅タコ無しメーターに戻したのですが重ステは解消されず、回転...
皆さん暑い中お疲れ様です😲また嫁車をいたずらしてました(笑)まずは壊れたETCを付け替え…(妻が県外の人なので帰省時は高速必須)このピラーに…穴を開け…今...