GRカローラの葉桜・春ですね・4月もよろしくお願いします・マイナスイオン浴びまくり・藤橋城 に関するカスタム事例
2026年04月12日 21時23分
仲良くしてください🙇♂️ ぼちぼちいじっていきます。 GR界隈の方カローラ界隈の方宜しくお願いします。 ハリアー乗りの方も引き続き宜しくお願いします🙇♂️
今日は久しぶりに日頃のストレスの発散を兼ねて岐阜へ写活してきました📸
マイナスイオンを浴びてきました。早朝ですが寒くなき良い天気で良かったです😊
シャッタースピード遅め📸
水の流れの感じがこっちの方が好きです😊
🌸が散っていたので🌸満開の時にまた行きたいです😅
滝の裏側に入れるので📸
早朝なのと山奥なので誰もいなくて貸切状態😊
帰りに遠回りですが藤橋城へ🏯
天気がいい日の撮影は気持ちがいいです🥴
今日は鹿いませんでした🦌
また来週も岐阜へ写活です😁

