レジアスエースバンのハブベアリング異音・見積り金額怖い・いつものドラッグストア・飲み物買い出しに関するカスタム事例
2025年12月21日 17時09分
70年代式のおじさんです😆 古い車でドライブなど楽しんでいます。😄 最近は家でささやかながらオーディオ楽しんでいます。 最近、ダイアトーン社製DS-77HR中古からダイアトーン社製DS-1000Z中古に入れ替えました。 ハードオフでジャンクのケンウッドROXYを手に入れました。極上品です。全て完動ですが、リモコンが無いです😩人生初スピーカーネットワークのコンデンサーを新品に取り替えました。 どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
こんばんは😃🌃
ショックです😢
多分ですけど、ハブベアリングが寿命みたいです😭ザーザー鳴ってます😱
さっき車屋さんに異音聴いてもらっての結果です。
明日の見積り金額と代車の予定の返事待ちです😵

