シビックの洗車・ZF1 CR-Z・RCオデッセイ・JG1 N-ONE・いよいよスーパーGT開幕だ‼️に関するカスタム事例
2020年07月18日 22時21分
先週のN-ONEに続いてシビック君も約2ヶ月振りの洗車でした😅
当然 ボディもガラスも撥水効果もなく水垢だらけでした💦😱😱😱💦
雨が上がって今だぁ‼️って感じでガンバってコーティングまで完了~🎵
久々にキレイなシビックを見れました✨
特別出演で半顔N-ONE😅
キレイになったのでオデッセイと一緒にパチリ📸
奥の半顔CR-Zも一緒😅
2020年07月18日 22時21分
先週のN-ONEに続いてシビック君も約2ヶ月振りの洗車でした😅
当然 ボディもガラスも撥水効果もなく水垢だらけでした💦😱😱😱💦
雨が上がって今だぁ‼️って感じでガンバってコーティングまで完了~🎵
久々にキレイなシビックを見れました✨
特別出演で半顔N-ONE😅
キレイになったのでオデッセイと一緒にパチリ📸
奥の半顔CR-Zも一緒😅
ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…
納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど