ヴィヴィオの今日の暇つぶし・リヤだけノーマルタイヤ・センターデフ緩和・引きずり緩和・ミッションを守るに関するカスタム事例
2025年05月01日 13時26分
いつものとこ。
乗りにくいんでリヤを緩くする。
リヤクスコLSDにダッシュ大阪の強化センターデフの組み合わせは、雪には最高の組み合わせだが😅
町乗りには、ちと辛い😓。
フロントタイヤ🛞
(シバタイヤ)
リヤタイヤ🛞
(代車のノーマル)
2025年05月01日 13時26分
いつものとこ。
乗りにくいんでリヤを緩くする。
リヤクスコLSDにダッシュ大阪の強化センターデフの組み合わせは、雪には最高の組み合わせだが😅
町乗りには、ちと辛い😓。
フロントタイヤ🛞
(シバタイヤ)
リヤタイヤ🛞
(代車のノーマル)
32年お疲れ様。リビルト品にて復活!! これでミッションとエアコンコンデンサー以外リビルト品に変わった。部品が出るうちはもうポン替えで…ブレーキキャリパー...
ここ1週間くらいチャージランプが着いたり消えたりしてたのでそろそろオルタネーターがシボウするなと思ったら走行中急に終わった。。。最近ヘッドライトが暗くなっ...