ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例

2020年05月03日 20時17分

  カトのプロフィール画像
カト マツダ ロードスター ND5RC

活動控え気味どころかほぼほぼ過去の人です。 次回の投稿は年1投稿ではなく もうちょい頻度を増やすつもりです。 (あくまでも予定です)

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりに投稿します

フロントバンパー
スムージングしました😊
(画像加工ではありません)

トクさん製イカリング
バージョンアップで
さらにカッコ良くしてもらいました😁

フロントナンバーを
右側Odula製から
左側タックイン製に変えました😆

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

リヤスポイラー
エスケレートtype1に変えました☺️

スムージング
イカリング
リヤスポ
デフューザー…

TOKさんのロドに
ジリジリと近づいていますが…😅

まだまだ
だいぶ遠い道のりなので
しばらくは
もういじらずのんびりします😊

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

近所の刈谷ハイウェイオアシスに
撮影に行ってきました。

ガラガラな駐車場😯

刈谷ハイウェイオアシスが出来て
初めて見るかも知れません🤔

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

のっぺりしたって言われました😓

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

厚みが出ましたね😊

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

うん
ジェントルっスね😁

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ヘッドライト交換風景です💁‍♂️

ロードスターのコロナに負けるな・トクさん製イカリング・スムージング・エスケレート・真面目な投稿のお手本に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
マツダ ロードスター ND5RC61,448件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター

ロードスター

モビリティリゾートもてぎにて

  • thumb_up 17
  • comment 1
2026/06/24 08:03
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...

  • thumb_up 15
  • comment 1
2026/06/24 07:16
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋

  • thumb_up 44
  • comment 3
2026/06/24 07:04
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 79
  • comment 3
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/24 00:54

おすすめ記事