タントのGROUND ZERO・L375系・アウター作製・DIY・GZPK165SQに関するカスタム事例
2020年05月31日 19時05分
アウターバッフルにDirectorマウント完成。タントはインストール簡単😇通勤車だしこんなモンで良いでしょう
アウターは純正位置から50ミリ程下方修正。FRPワークで一般的な車の3倍は時間かかりますが全ては完成度の為
バッフルは下方修正分を補う形状に。45度〜75度のラウンドテーパー加工により排圧処理済
2020年05月31日 19時05分
アウターバッフルにDirectorマウント完成。タントはインストール簡単😇通勤車だしこんなモンで良いでしょう
アウターは純正位置から50ミリ程下方修正。FRPワークで一般的な車の3倍は時間かかりますが全ては完成度の為
バッフルは下方修正分を補う形状に。45度〜75度のラウンドテーパー加工により排圧処理済
皆さんおはようございます!今日は☔ですね、お題に乗って、D.O.Sディープリヴァージュ、4年位前、650タントに着けていたホイール、深リム好きで履き続けて...
少しはやすぎる気がしますが月末旭川の方に出かけるのでスタッドレスに交換しておきました🥺試走しましたが問題ないので大丈夫そうですね✌️
1号機の運転席側のフットランプが点かなくなりました😓ワンタッチ接続なのでよく嵌め込みの部分がずれて接触不良がおきてたので接続を確認します。接続を確認して...