セルボ・モードのアクアさんが投稿したカスタム事例
2022年12月17日 19時15分
無事にナンバー取得できました😏
ついでに後部座席取っ払って4ナンバー化です!
車検整備の様子。
前オーナーが整備しなさすぎてパッド残量が悲惨なことになってました😰
固着と戦いながらDIXCEL KPパッドに交換!
オイル交換冷却水交換しなきゃな…
また次回。
2022年12月17日 19時15分
無事にナンバー取得できました😏
ついでに後部座席取っ払って4ナンバー化です!
車検整備の様子。
前オーナーが整備しなさすぎてパッド残量が悲惨なことになってました😰
固着と戦いながらDIXCEL KPパッドに交換!
オイル交換冷却水交換しなきゃな…
また次回。
洗車をして綺麗になったので、高山ダムまでドライブ^^ダムの上渡れました‼︎逆光でしたが高山ダムと記念撮影ちょっとだけ放水してました‼︎帰りに南山城村の道の...
お盆休みの作業。左カーブの時にギシギシ?音がするので試しにフロントスタビのブッシュ替えました。どうせ替えるならと思いウレタン製に交換◎左前側の写真。片方ず...
5速マニュアルはじめから12000回転のタコメーター。ぷらす、後付けブースト計。今は普通だけど、当時は高性能の証16バルブステッカー。
ホイールを変えましたVOLKRACING5/4s14インチ6J+35前5本後4本の前後異型スポークデザインです。かっこいい元々はGr.Aのカローラが履いて...