イグニスのアイドリングストップ・エンジンコントロールユニット・無償修理・バッテリー交換・🆕ホイールに関するカスタム事例
2022年03月07日 09時21分
出っ歯すきっ歯アデノイド顔貌🐟 身長160体重85🐖→65🐂 独身アラフィフこどおじ(母と猫と同居) 人見知り陰キャ自称ハッタショ😷 乱視&老眼視力低下でチー牛化🤓 ヲタクは嫌い🙎 lone wolf🐺
早朝に給油してきました。
事故で修理に出す前は鉛バッテリーが弱っていたせいもあって信号待ち等で殆どアイドリングストップにならなかったけど、
修理のついでに新品のバッテリーに変えてもらったので気温が②℃ぐらいでも頻繁にアイドリングストップするようになりました。
ディーラー任せの純正バッテリーなので値段も高めで痛い出費でした💸💸
それと黄色い封筒で来たECUの無償修理の再修理もしてもらったのでアイスト関係はバッチリに😉
ちなみにCMで草刈正雄が言っていたようにスズキのマイルドハイブリッドのアイストは始動時にセルモーターがキュルキュル鳴らないので非常に良いです。