エルグランドのエルグランド・エルグランドE52・リフレクター交換・洗車に関するカスタム事例
2024年12月21日 16時06分
右側リフレクター点灯しなくなったのて新しく購入しつけなおしました!
ついでに洗車も済ませてスッキリ!
いいね!やっぱり光ってると!
2024年12月21日 16時06分
右側リフレクター点灯しなくなったのて新しく購入しつけなおしました!
ついでに洗車も済ませてスッキリ!
いいね!やっぱり光ってると!
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。