Aクラス ハッチバックのスフィアライトに関するカスタム事例
2024年01月02日 22時41分
購入しておいたスフィアライトLEDをやっとこさ🤓
この年式のw169はH7なのですが、
納車時に別注で組んだD2タイプのヘッドライトに取り換えしてあります。
だからではありませんが、純正HIDを取り外そうと左右回しても、引っ張っても押しても取れそうになくネットにも情報はありません😓
良かったら2枚目の写真を見て
分かる方はいらっしゃいましたら教えてくださぃ😂
2024年01月02日 22時41分
購入しておいたスフィアライトLEDをやっとこさ🤓
この年式のw169はH7なのですが、
納車時に別注で組んだD2タイプのヘッドライトに取り換えしてあります。
だからではありませんが、純正HIDを取り外そうと左右回しても、引っ張っても押しても取れそうになくネットにも情報はありません😓
良かったら2枚目の写真を見て
分かる方はいらっしゃいましたら教えてくださぃ😂
いつもイイネ👍ありがとうございます! 5月に撮影したメーターです。 お分かりでしょうか… 外気温がとんでもないことに… 地球🌍が壊れてる…🙄
先日、ポチッとしたモノが到着したので取付してみた。 ルーフスポイラーまで交換方法がちょっとわからなくて、コチラのサイトの方で、数人の方に情報提供頂き、中古...
フェンダーを巻き込んで交換してから車高を10mm上げてもまだ擦っているから少しでも逃げられればと新たに225/35/19をフロント2本だけ導入…。 安価な...
嫁さんの車、2月に納車されてました。 ヤナセの納車ブースでパチリ。こんな真冬でした。夏タイヤの純正AMGの18インチホイールが、なんかヤダって事で交換する...
あのバキバキボコボコのフェンダーが無事に純正交換となって帰宅…。 あの一件から車高を前後共に10mm上げたけど、まだ擦る…。 もう少し上げなきゃダメなのか...