プリウスの道の駅スタンプラリーに関するカスタム事例
2026年02月07日 12時04分
ネッツトヨタさん企画のスタンプラリー完走賞🏆を貰いに行きながら、ドアのリフレクターを購入して取付けしました
完走賞🏆は、ネーム印とコースター
60プリウスに名前が入ったスタンプ印🚗
52プリウスではドアカーテシーランプが純正で付いていましたが、61プリウスでは付いていなかった(ディーラーオプション除く)ので、ドア開閉面にリフレクターをつけました💡
2個で¥176!
取付け前
取付け後
2026年02月07日 12時04分
ネッツトヨタさん企画のスタンプラリー完走賞🏆を貰いに行きながら、ドアのリフレクターを購入して取付けしました
完走賞🏆は、ネーム印とコースター
60プリウスに名前が入ったスタンプ印🚗
52プリウスではドアカーテシーランプが純正で付いていましたが、61プリウスでは付いていなかった(ディーラーオプション除く)ので、ドア開閉面にリフレクターをつけました💡
2個で¥176!
取付け前
取付け後
CTの皆さん何時もいいね👍コメント📝頂き有難う御座います😄 これは三夜沢赤城神社⛩️一の鳥居なんですよぉ〜😊 本日石川県庁さまより群馬チャリティーMTの義...
みなさんこんにちは どうもふーさんです! あと1週間で7月だな! でも今年めっちゃ暑いって思わないのなんで🤣 いつもだったらクソ暑いって言いながら仕事して...
当然ですが、青空駐車では1年以内にまた施工する羽目になります。スポンジバフで2回やってみます。年2〜3回やればいいと思います。表面はトゥルトゥルになります。
親父の暇つぶし13 ⛽️給油&洗車🧽🪣 今更、 サイドドア ガーニッシュ取付 𝙋𝙍𝙄𝙐𝙎³⁰MODELLISTA エンブレムつけてみた🤭
久しぶりの投稿! いつ見てもカッコい50プリウス🚗 モデリスタエアロ付いてんのと付いてないのでは見た目が違いますよね❔️分かりませんが、 最初は,30プリ...
ダッシュマットシンプルすぎて ロゴマーク 刺繍入れよか? センスがあるようにアイロンで ワッペン貼ろうか? 考えてまして 今日アップガレージで ダッシュマ...