マツダスピードアクセラのタカタサーキット・ラストラン・タイム更新に関するカスタム事例
2018年12月09日 18時06分
今日はアクセラで最後のサーキットでした( ˘꒳˘)
トラブルもなく、タイム更新も出来たので言うことなし!
8年と数ヶ月だけでしたが、ドラテクの勉強もドレスアップのいろはも全てこの車で学びました( ˘ᵕ˘ )
ありがとうアクセラ٩( 'ω' )و
そして次のオーナーのとこでもがんばれ!
2018年12月09日 18時06分
今日はアクセラで最後のサーキットでした( ˘꒳˘)
トラブルもなく、タイム更新も出来たので言うことなし!
8年と数ヶ月だけでしたが、ドラテクの勉強もドレスアップのいろはも全てこの車で学びました( ˘ᵕ˘ )
ありがとうアクセラ٩( 'ω' )و
そして次のオーナーのとこでもがんばれ!
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...