RX-7のメタポン・メンテナンス・BNスポーツ・ガルウィング・エレクトロタップに関するカスタム事例
2021年04月07日 18時05分
とりあえず、テールランプを純正に!
今日は天気良いので、皆さんのアドバイスをもとに一つずつ原因を潰していきます✨
まず、メタポンから。。。
かなりの錆とコネクタ部分が割れてます😅
これはやばそうだな😞
とりあえず分解し、内部確認。マグネット部分は問題なさそうだけど、交換するしかないかなぁ⤵️
これもヤバそうなので、変えていきます💦
2021年04月07日 18時05分
とりあえず、テールランプを純正に!
今日は天気良いので、皆さんのアドバイスをもとに一つずつ原因を潰していきます✨
まず、メタポンから。。。
かなりの錆とコネクタ部分が割れてます😅
これはやばそうだな😞
とりあえず分解し、内部確認。マグネット部分は問題なさそうだけど、交換するしかないかなぁ⤵️
これもヤバそうなので、変えていきます💦
ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...
皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...
衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦