3シリーズ セダンのGWの過ごし方・全車、洗車完了!・いいねをしてくださった方々に、感謝でございます🙇♂️・早起きは気持ちいい‼️に関するカスタム事例
2026年05月06日 20時03分
今日でGWも終わりです😅😅
休日もやっぱり洗車ですよ💦😉
1台目はbmw洗車です😉
ガソリンも満タンにして終わりました💦
2台目はNBOX洗車前にオイルとエレメント交換後洗車です💦
満タンサービスで🫡
3台目はbB洗車後満タンです💦💦😅
予定したリヤのスモークは後からになりますよ😰
最後は50の洗車後満タン65Lが入ります💸
4台洗車で2日かかりました💦💦💦💦👍

