3シリーズ セダンの外猫アスレチック・GLE400d・ベンべvsメルセデス・東京ディズニーシー・楽しヤスシに関するカスタム事例
2026年06月23日 08時56分
始めたばかりですが仲良くしてあげて下さい! 今までバイクばっかりでしたが、訳あって車にシフト致しました。 初愛車→BMW 320i E90 lci 愛娘、息子達 猫さん ヒカリくん(エジプシャンマウ風トラ) みゃおちゃん(茶トラ) スカリエッティ(すー子)ちゃん(黒猫) コテツくん(アメショクリーム) ミーシャちゃん(シンガプーラ) ブサオ君(アメショ&ロシアンブルーMIX?)家族に迎えました✨ 犬さん ななちゃん(雑種) ヤギさん ルイくん
窓閉め忘れて東京行ってたときの出来事
e90、外猫のベッドになる。
ばりくつろいでるやんかわいー🥰
可愛い足跡❤️
兄貴のGLE400
なんかジャガイモを彷彿させるフォルムよな🥔
あと1ヶ月でゲレンデに乗り換えるそうです😇

