ランサーエボリューションのランサーさようならに関するカスタム事例
2020年02月25日 13時59分
2020.2.12付けで売却しました。
5年間乗り軽量4WDでなんて曲がらない車なんだと感じました。
冬道のスタートダッシュは最強でしたね。
ブレーキは貧弱でしたが…
なにはともあれ、最後に車内整理してずっと探していたものが見つかったり、納車当日はワクワクしていたのを覚えています。
次のオーナーに大切に乗ってもらえたらいいな😐
2020年02月25日 13時59分
2020.2.12付けで売却しました。
5年間乗り軽量4WDでなんて曲がらない車なんだと感じました。
冬道のスタートダッシュは最強でしたね。
ブレーキは貧弱でしたが…
なにはともあれ、最後に車内整理してずっと探していたものが見つかったり、納車当日はワクワクしていたのを覚えています。
次のオーナーに大切に乗ってもらえたらいいな😐
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD