Yuyaさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Yuyaさんがオーナーの車一覧
Yuyaのプロフィール画像

Yuyaのマイガレージ

Yuyaさんのマイカー

Yuyaさんの投稿事例

ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

久しぶりの投稿ですけど😅 安くAD08 Rをゲットしたのでタイヤ組み替えしてみました(笑) 前から履きたかったタイヤを履けて嬉しいです ADVANRaci...

  • thumb_up 103
  • comment 3
2022/11/17 12:37
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

久しぶりに投稿してみました🙋 夏タイヤを新しくして、使った事が無いリンロンタイヤを街乗りように選んでみました(笑)

  • thumb_up 89
  • comment 0
2022/04/02 19:24
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

前からやりたかった4穴から5穴化にしました(笑) フロントはエボ1のフロントナックルから三菱のFTOのフロントナックルで5穴化でフロントブレーキローターは...

  • thumb_up 76
  • comment 3
2021/09/06 10:28
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日は天気がいいので(笑) 洗車して綺麗になって気持ちがいい感じです🙋(笑)

  • thumb_up 65
  • comment 0
2021/05/04 15:45
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

ゴールデンウィーク❗ ついに純正エンジンオイルクーラーから社外エンジンオイルクーラーに交換してみました(笑) 社外エンジンオイルクーラーの取り付けステーを...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2021/05/03 20:51
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日は朝から夏タイヤ交換しました🙋(笑)はみ出しにならない程度にスペーサーとワイトレで調整して見栄え✌️ リヤフェンダーの爪は折りたくないので無加工です(笑)

  • thumb_up 53
  • comment 0
2021/03/27 14:26
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

仕事終わりに洗車しました🙋 スタンドで水洗いからカーシャンプーからボディーコーティングシャンプーで終わり(笑) 天気が悪くなるそうですけど関係なく洗車(笑...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2021/03/12 18:41
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日また洗車しました🙋 めっちゃ天気が良かったので(笑)

  • thumb_up 73
  • comment 3
2021/02/12 12:55
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日は天気が良かったので洗車しました🙋 最初にスチール洗車してカーシャンプー洗車してボディー磨き仕上げしてからのシュアラスターマスターワークスでピカピカの...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2021/02/11 17:16
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

寒いですけど😅 エボの純正スピーカーが悪くなって迷って、KENWOODのスピーカーで統一しました🙋 ナビとウーファーもKENWOODなので👍️ 音質がめっ...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2021/02/04 18:37
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日は午後から洗車しました🙋 水洗いからカーシャンプーしてからシュアラスター撥水シャンプーをしました🙋(笑)撥水効果で拭き取りが楽でした🙋(笑) 寒かった😅

  • thumb_up 64
  • comment 0
2021/01/17 17:22
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

おはようございます🙇 朝活(笑) 寒いけど、車が汚いので洗車してしまいました🙋(笑)

  • thumb_up 59
  • comment 2
2021/01/12 07:00
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日で連休最後で体がなまらないように、エボに通販のア〇ゾ〇サイトで売っている流用タイプのマットガードを付けてみました🙋(笑)フロント(笑)リヤ(笑) 明日...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2021/01/05 13:02
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

走行キロが今日で230,000キロ更新してしまいました(笑) これからも大事に乗って行きます🙋

  • thumb_up 82
  • comment 2
2020/12/20 21:19
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

おはようございます🙇 今日は朝雪降ったので😅 フロントバンパーリップスポイラーを取り外ししました😅(笑) 大事なリップスポイラーなので🙋

  • thumb_up 81
  • comment 5
2020/12/14 07:06
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

汚なくないのですけど😅 なんとなく洗車して来ました(笑)

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/11/20 22:46
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

朝洗車しました(笑) いつも愛用のシュワラスターワックスのマスターワークスでツルツルのピカピカです🙋

  • thumb_up 78
  • comment 0
2020/10/15 07:57
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日は洗車しました🙋 午後から涼しくなったので🎵 スチーム洗車してからカージャンプしてスチーム洗車してシュワラスタースピリットホワイトクリーナーをしてから...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2020/09/21 17:17
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

ちょっとだけ(笑) クスコのフロントメンバーを中古ですけどゲットして、クスコのブルーから赤色に塗装しました🙋(笑) フロントパットを新品に交換しました🎵 ...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2020/09/19 21:53
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

天気が良かったので🎵 少しだけですけど😅 ドライブして来ました🙋

  • thumb_up 73
  • comment 2
2020/09/06 13:42
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

中古タービンですけど😅 交換しました🙋今までご苦労様でした🙇 中古タービンですけど交換して安全です🙋 これで元気モリモリエボです(笑)

  • thumb_up 63
  • comment 2
2020/08/28 07:28
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

今日も洗車してしまいました(笑) 何回も洗車特集ですいません🙇(笑)撥水が気持ちいい感じです(笑) また、ワックスをかけて艶々のツルツルです🙋

  • thumb_up 63
  • comment 2
2020/08/23 13:18
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

朝は洗車しましたけど、会社の休憩時間内でワックスをかけて、スベスベのピカピカになりました(笑)暑かったけど(笑)

  • thumb_up 66
  • comment 2
2020/08/20 10:35
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

朝イチから洗車しました(笑) 暑くなる前にスチーム洗車✌️

  • thumb_up 74
  • comment 0
2020/08/20 07:28
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

シュアラスターのワックスを掛けて終わりました(笑) 艶々になったのですけど、まだちょっと自分的納得していませんけど、蚊に刺されると思うので辞めました😅

  • thumb_up 51
  • comment 0
2020/08/12 19:14
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

涼しくなって来たので洗車しました(笑)シュアラスターのワックス効果で汚れが軽くスチーム洗車で落ちて楽でした(笑) これから家に戻ってからワックスをやります🙋

  • thumb_up 46
  • comment 0
2020/08/12 17:30
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

純正ウイングを取り外して、知り合いから貰った、GTウイングを付けました😆 ウイングのステーの台座が無かったので純正ウイングの取り付け穴を使って台座を作って...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2020/08/11 14:50
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

ワックスを掛ける前朝でちょっと暗いです😅 実際はめっちゃツヤツヤです(笑)今度のワックスはこれで決まり(笑) 過去に使っていた😅 シュアラスターのマンハッ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2020/07/31 07:56
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

先月に事故してしまいましたけど板金屋に頼みまして😅 殆ど新品部品が生産終了なので、中古を集めて元通りに直してもらいました🙇 板金屋さんありがとうございまし...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2020/06/14 15:24
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

やっと夏タイヤに交換しました(笑)ホイールは収まってます(笑) 今日はエイプリルフールなので✌️ほんのわずかですけど出てますけどね(笑)

  • thumb_up 57
  • comment 5
2020/04/01 11:27
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

洗車しました🙋 撥水が気持ち(笑)

  • thumb_up 48
  • comment 0
2020/03/28 18:00
ランサーエボリューション Ⅰ

ランサーエボリューション Ⅰ

天気が良かったので(笑) 洗車しました🙋

  • thumb_up 48
  • comment 0
2020/03/14 17:06
ランサーエボリューションのカスタム事例を探す

おすすめ記事