ランサーエボリューションのお盆休み・夏休みの工作に関するカスタム事例
2020年08月11日 14時50分
純正ウイングを取り外して、知り合いから貰った、GTウイングを付けました😆
ウイングのステーの台座が無かったので純正ウイングの取り付け穴を使って台座を作ってGTウイング付けてイメチェンしてみました(笑)
高速でコーナーに入ると後ろの安定が良かったです(笑)
タイヤは、町乗り専用タイヤですけどね😅
2020年08月11日 14時50分
純正ウイングを取り外して、知り合いから貰った、GTウイングを付けました😆
ウイングのステーの台座が無かったので純正ウイングの取り付け穴を使って台座を作ってGTウイング付けてイメチェンしてみました(笑)
高速でコーナーに入ると後ろの安定が良かったです(笑)
タイヤは、町乗り専用タイヤですけどね😅
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...