ヴェルファイアの雨上がり後のクルマ・医療従事者の方にエールを・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・洗車用品の推し・自己満足🤣に関するカスタム事例
2026年06月21日 17時06分
皆様、いつもカーチューンでイイねとコメントりがとうざいます。6月🎆も宜しくお願い致します🙇🏻洗車予報士です(笑)😂また、娘(障害者)ですが、入院していて思った事で個人的に医療従事者の方を応援しております🙇🏻
☔降った次の日😚 めちゃくちゃ綺麗なまんま👍🏻納得しました😚自己満足🤗
艶もまだまだある🤔 この商品は絶対に良い🤗
コレコレ🥰 皆さんも試してみてね✊🏻

