ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例

ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例

2026年06月27日 06時54分

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)のプロフィール画像
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️) 三菱 ランサーエボリューション

茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。

ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

 CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔しかもダブルで日本接近、通過ということでお気をつけていただき、また梅雨前線のような線状降水帯以上の長雨なので、危なければ避難をしてください。また各地で最大6弱をはじめとする地震が頻繁に発生しております、それにより各地道路冠水、河川増、越水、マンホール飛んでの道路陥没、土砂崩れ、建物損壊、などで車両にも各皆様にも優しくない災害事になっております。お住まいの方々、被害等、他ございませんか?どうぞ皆様方々にはこの後も予断許さずお過ごしください。
 また過去の災害も今回の災害も含めまして、被災された皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。
 こちらキャブエボマイスタの地元では、各地震の震度2から4でした。とりあえずは何も災害無い状況でありますが、仕事が台風によりまたまた前回に続いて元請け様上司からの指示により取り止めになり連休です。(なんか仕事出来そうな気がしますが………、仕方ありませんね。)全くお金になりません、むしろ毎月赤字決算になってます。来年は高額恐れるのエボX車検がお待ちかねというのに…😞。まあ愚痴になりましたが仕方ありません。やれることやるのみであります。
 さっ、気を取り直してまずはお題提出から、"梅雨だしみんなでワイパーまつり"。エボXは運転席側は最近アップガレージでブレードごとアッセンブリーで取り替え、助手席側はエボX購入時からブレードは替えず、ゴムのみホームセンターや某カー用品店で安めのブツを装着してます。

ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

 続いてミニキャブ、こちらもホームセンターや某カー用品店で安いブツでございます。保てば年数保たせますが、拭き取り悪くなるので、ゴム切れれば取り替えますねぇ。

ランサーエボリューションの自然災害全国各地皆様気をつけ下さいね・ミニキャブバンDS17V・梅雨だしみんなでワイパーまつり・キリ番ゲット👍・連投予告に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

 最後は6月26日の朝、キリ番になりました。これで今回はとりあえず投稿を終わりにします。
 次回はコラボですので、連投にて投稿いたします。乞うご期待ください。
 さあまた1週間が、始まります。梅雨明けは、まだまだ先です、引き続き雨っぽい予報となります。ムシムシした日々も続きますので体調には充分お気をつけていただきたく思います。また台風や、地震にも引き続き警戒しながらでお願いいたします。それではまた連投にてお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。

三菱 ランサーエボリューション66,979件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔しかもダブルで日本接近、通過という...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/27 06:54
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

水しぶきが良い☔️楽しかった☔️

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/26 22:07
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ホイールを変えました PF01 evo F9j +12 5ミリスペ R9j+22 5ミリスペ ゼクノーバ 245/40R17ツラと車高が甘いけどこれはこれ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/26 18:51
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

雨の日洗車。 「夜勤明けに突然車を洗いたくなり、ムシャクシャしてやった」と容疑者は供述しており、反省はしていないとの事です。 朝からシトシト。 ダムのある...

  • thumb_up 90
  • comment 11
2026/06/26 14:27
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 118
  • comment 11
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 17:50

おすすめ記事