インプレッサ ハッチバックのディスクローター交換・GRBに関するカスタム事例
2019年02月04日 01時16分
今日でフロントのディスクローターも変えました😌
ブレンボのネジ山潰れたのはリコイルしなくても、タップでどうにかなりました!
ブレーキパッドも新品交換!
キャリパーボルト組み付け時にスレッドコンパウンドぬりぬりして次緩める時かじらないようにしときました。やなブレンボや〜
2019年02月04日 01時16分
今日でフロントのディスクローターも変えました😌
ブレンボのネジ山潰れたのはリコイルしなくても、タップでどうにかなりました!
ブレーキパッドも新品交換!
キャリパーボルト組み付け時にスレッドコンパウンドぬりぬりして次緩める時かじらないようにしときました。やなブレンボや〜
今回も整備議事録です製造から18年が経ち私のもとに来てから6年で9万km足回りの交換を社外で考えて探し始めたら出てくる出てくる販売終了の文字…現状11万k...
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...