Cクラス セダンのケイメルさんが投稿したカスタム事例
2020年06月27日 10時15分
シーケンシャルウインカーの右が切れた件、接触確認では回復しない為、純正に戻す事にしようかと。光り方は良いのに精度と耐久性が残念。
元々の端子のフォーミングも良くなく差し込みがスムーズではなかった事も原因のひとつかと。
抵抗値の違いからか警告も度々出ていました。
無事左右元通り。
ウインカーの警告も出なくなりました。
2020年06月27日 10時15分
シーケンシャルウインカーの右が切れた件、接触確認では回復しない為、純正に戻す事にしようかと。光り方は良いのに精度と耐久性が残念。
元々の端子のフォーミングも良くなく差し込みがスムーズではなかった事も原因のひとつかと。
抵抗値の違いからか警告も度々出ていました。
無事左右元通り。
ウインカーの警告も出なくなりました。
今年も、もうカレンダーの季節に!mycarには、関係無いですけど〜今年は年明けから、いろいろ忙しく全くカメ活出来ませんでした。来年は、cartune楽しめ...
皆様お疲れ様です🍵本日はお休みなのでワンコのトリミング🐶と港区の身内の家まで宅配ドライブ🚗³₃作業車のハイエースは引退です。引き取る事も考えたのですが諦め...
11月も後半、いよいよ寒くなってきました。実は最近車を2台乗り換えました。通勤車兼ちょこ乗り用の軽自動車スズキワゴンRからホンダN-ONE普段乗りの車ベン...
先週の土日で、車仲間と温泉♨️ツーリング。初日は霧降高原の峠道の爆速を楽しんだ後に、公道では無いゴーカートで、タイムアタック勝負。からの、日光名産の湯葉蕎...