シビックのシビックタイプR EK9・ホイール交換・ドドドどノーマル・エコス卍に関するカスタム事例
2018年07月07日 20時46分
いつものホイールのタイヤが違う意味、一皮向けたので
純正に交換😂
めんどいのでキャンバーはそのままで
車高を1センチアップ!
これで雨も怖くなーい
ってゆってた矢先、雨止んだやん🙄🙄
まぁいいか笑
どの道タイヤ買うまではこのままかなー😅
車高がたかい😅
環状族風にしようかな?🤤🤤
2018年07月07日 20時46分
いつものホイールのタイヤが違う意味、一皮向けたので
純正に交換😂
めんどいのでキャンバーはそのままで
車高を1センチアップ!
これで雨も怖くなーい
ってゆってた矢先、雨止んだやん🙄🙄
まぁいいか笑
どの道タイヤ買うまではこのままかなー😅
車高がたかい😅
環状族風にしようかな?🤤🤤
台風で出かけられないからリアのバックランプとウィンカーをLEDに交換💡バックランプは凄い簡単、ウィンカーはカバーの外し順番さえ間違わなければスムーズでした...
こんにちは〜 預けていたシビックがかっこよくなって帰ってきました!tanabe FUNTRIDESPRINGドアノブの位置が低くなりました!(当たり前特に...
納期2ヶ月早まりまして 「GP SPORTS EXAS EVO TUNE」取り付けました。 煩すぎないけどちゃんと主張してくれる感じの音量です。 純正マフ...