ヴァンガードの今年もあとわずか・年末のご挨拶に関するカスタム事例
2020年12月29日 14時00分
これより作業開始スタビブッシュ交換
皆さん今年コロナなど大変でしたね。来年こそは良い事が有ります様にお願いしたいです♪
グリスたんまり入れた?古いのあまり劣化して無い様な
ブラック塗装して完了簡単だった。
リヤはディーラーに頼むか仕方ない。
2020年12月29日 14時00分
これより作業開始スタビブッシュ交換
皆さん今年コロナなど大変でしたね。来年こそは良い事が有ります様にお願いしたいです♪
グリスたんまり入れた?古いのあまり劣化して無い様な
ブラック塗装して完了簡単だった。
リヤはディーラーに頼むか仕方ない。
細々と生きてます👍 写真は…お気付きの通り秋です🍁笑こちらも元気です🐼約3週間ほど、36.8℃〜37.6℃の微熱が続きヤル気と正気を失っておりました。なの...
こんばんわー😆✨ ケツ曜の深夜にはま寿司two-k🤣🤣🤣 近所の朝5時までやってるはま寿司行ってきました😁✌️ 深夜にやってる回転寿司にクオリティ求めちゃ...
おはよーございますー😆✨ ケツ曜の朝からオイル交換🤣🤣🤣 今回はドンキで安かったから10w-50🤔 プラス添加剤でLOOPのエンジンリカバリー注入💉ちょっ...