シビックのCIVIC e:HEV・シビック・スパシャン・FL4・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例
2026年03月22日 16時48分
納車後初洗車!
スパシャンとのショット( ´ー`)
来週はRS-Rのダウンサスを入れる予定です( ・ω・)
2026年03月22日 16時48分
納車後初洗車!
スパシャンとのショット( ´ー`)
来週はRS-Rのダウンサスを入れる予定です( ・ω・)
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…
納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど