エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例

2025年08月10日 00時08分

KK-69のプロフィール画像
KK-69 スズキ エブリイバン

左下肢義足、左上腕骨半永久骨折のポンコツおやじですがDIYで頑張ってます! よろしくお見知り置きください! 心機一転、ハンネを元に戻しました!

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

実は本日も❔作業してましたよ〜…😙‼️

日付け変わって、もう昨日の話…🤣‼️

もうボチボチ皆さんも飽きてきたとは思いますが…🤣‼️

先ずは踏ん張る君を… あ、ストラットタワーバー😙‼️

シャシー側にもアンダーバー?を付けてコーナリングもクイッククイック🎶‼️

ハイ!写真撮ってません…🤣‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

時間調整式のディマースイッチは必需品😙‼️

トヨタの純正が付くんだから凄いよなぁ〜…🤩‼️

ホント、便利👍‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今回、ホーンは上に👍‼️

同じ64なのに二躯と四駆じゃ、いろんな部品の配置がビミョーに違う…😅‼️

先代からのコンボイホーンを付ける場所が無い…😱‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今回の移植で新たに購入したLEDバルブ🥳‼️

だもんで、当然の如くウィンカーはハイフラ😣‼️

対応品のリレーも先代から移植してクリアしました🫡‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

インタークーラーも先代から😙‼️

ここも二躯と四駆の違い❔なのか取り付け位置がビミョーに違い、固定するのに四苦八苦…😮‍💨‼️

おかけでフィンがダダ潰れ…😭‼️

マイナスドライバーで目たてしないと…😮‍💨‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

エンジンフード❔っての🤔‼️

コレに貼り付けてあるスポンジみたいな黄色いヤツはフード開ける度に、ボロボロ剥がれてウザいので成敗してやりました🦾‼️

けっこうエブ乗りさんあるある🤭‼️

って、ここ開けたのはお漏らしの原因❔かも知れないタペットパッキンを交換する為なのに、肝心な作業写真を撮り忘れましたぁ~…😭😭😭‼️

本日のメインイベントだったのに〜…😣😣😣‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

この日はレンレンガレージにもヘルプして貰いました😙‼️

スピーカー取り付け依頼🎶‼️

先代のリアから外したバッフルの穴位置が合わないのでドリルでシバきましたよ…🦾‼️

デッドニングはもうイイかなぁ〜…🤣‼️

ぜんぜん写真撮ってないけど、あと数点、移植しました😙‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

エアコンのパネルをブルーLEDに🤩‼️

イイじゃん😙イイじゃん🎶‼️

暗くなるのが待ち遠しかった…🤣🤣🤣‼️

エブリイバンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・フォロワーでない方からのいいねも感謝します😁・連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))・お盆休み・集中豪雨に気を付けてくださいに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

グリルマーカーの配線も増設し直して復活👍‼️

コレでまっぷぅさんとトンネルでスライドしても気付いてもらえるよぉ〜…😙😙😙‼️

と、まぁ長くなりましたが本日の作業報告でした🫡‼️

PS:本日の作業時間はほぼ12時間…😱😱😱🤣‼️

スズキ エブリイバン22,405件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 120
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 87
  • comment 18
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 14:51
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

おはようございます。 いつもの通勤路、 今日は何故か遅車が多すぎて。 疲れました。 遅車といえば金沢市内で夕方、人の歩く速度で走ってた軽の高齢者さん。もう...

  • thumb_up 146
  • comment 0
2026/06/24 06:49
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

お題【どんなメーター?】投稿《エブリイ編》です👍メーターは特に弄ってません😄 ノーマル状態です😉 元々“青”なんです✌️ グレードが、“join ターボ”...

  • thumb_up 128
  • comment 1
2026/06/24 06:46
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

納車されました。 フルカスタム車両なので、細かい部分だけ自分好みに‼︎ タイヤをバックショットからビッグホーンホワイトレター無し ベッドキット装着 ポジシ...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 23:46
エブリイバン

エブリイバン

第一段階、タイヤ&ホイール交換完了。 あまり見かけないホイールで探してました。 MUD BAHN XR-710C(14×5J)ブライトブロンズ オープンカ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 17:46
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

エブリィタックルボックス計画その1 ルーフキャリア。社内狭いので脚立を載せようかと。ロッドホルダー&床張り&後部サンシェード。 これがないとタックルボック...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 16:14

おすすめ記事