シビックのFK7・洗車・コイン洗車場へ洗車・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例
2023年09月03日 18時09分
ぬのん ホンダ シビック FK7
富山から栃木に来たばかりの田舎者です 今はアクセラスポーツBLEFWに乗ってます 来週あたりにシビックFK7を納車予定! 毎週どこかにドライブして関東平野を走ってます〜!
納車1ヶ月
初めてコイン洗車場を利用しました
コスパめっちゃいいっすね!
これしたらいいよーとかあったら教えて欲しい
2023年09月03日 18時09分
富山から栃木に来たばかりの田舎者です 今はアクセラスポーツBLEFWに乗ってます 来週あたりにシビックFK7を納車予定! 毎週どこかにドライブして関東平野を走ってます〜!
納車1ヶ月
初めてコイン洗車場を利用しました
コスパめっちゃいいっすね!
これしたらいいよーとかあったら教えて欲しい
台風で出かけられないからリアのバックランプとウィンカーをLEDに交換💡バックランプは凄い簡単、ウィンカーはカバーの外し順番さえ間違わなければスムーズでした...
こんにちは〜 預けていたシビックがかっこよくなって帰ってきました!tanabe FUNTRIDESPRINGドアノブの位置が低くなりました!(当たり前特に...
納期2ヶ月早まりまして 「GP SPORTS EXAS EVO TUNE」取り付けました。 煩すぎないけどちゃんと主張してくれる感じの音量です。 純正マフ...