バモスのやはり撮る・DIYに関するカスタム事例
2020年07月24日 23時49分
紅の昌 ホンダ バモス HM1
去年の10月からバモスオーナーになりました。 改造が好きでちょっとずつ触っていってます〜 仕事柄不正改造はできませんが、触れる範囲内で楽しんでます。 近くの方は気軽に声かけて下さい^ - ^
今回は後ろ三面のフィルム貼り
マイ、ヒートガン
貼る前はスケスケ〜
貼った後は真っ暗(笑)
中で何をしてても大丈夫(笑)
2020年07月24日 23時49分
去年の10月からバモスオーナーになりました。 改造が好きでちょっとずつ触っていってます〜 仕事柄不正改造はできませんが、触れる範囲内で楽しんでます。 近くの方は気軽に声かけて下さい^ - ^
今回は後ろ三面のフィルム貼り
マイ、ヒートガン
貼る前はスケスケ〜
貼った後は真っ暗(笑)
中で何をしてても大丈夫(笑)
5月半ばにしてもう暑くなってきました エアコン無しの車が厳しくなってきます😅シールドビームのふくらみ😊 そのうちLED化します(安全優先)解体前のアリスト...