甲正電装さんが投稿した車両船⛴に関するカスタム事例
2026年04月13日 11時52分
甲正電装
変人らしいです(他人事) 旧車を毎日使い倒してる人です バイクも一応乗ります、富士のウサギと楽器屋のプアマンズドゥカティが居ます。
輸送フェリー積み込みでヤラレた
注文仕入れなので大赤字!
エアバッグ関係全交換!
急いで積みたい気持ちは分かるが、ほんのちょっと気を使えてたら起きてない事象。
本来ならお客様がキャンセルしてもおかしく無い事だが、心の広いお客様で良かった。
2026年04月13日 11時52分
変人らしいです(他人事) 旧車を毎日使い倒してる人です バイクも一応乗ります、富士のウサギと楽器屋のプアマンズドゥカティが居ます。
輸送フェリー積み込みでヤラレた
注文仕入れなので大赤字!
エアバッグ関係全交換!
急いで積みたい気持ちは分かるが、ほんのちょっと気を使えてたら起きてない事象。
本来ならお客様がキャンセルしてもおかしく無い事だが、心の広いお客様で良かった。
皆様お疲れ様です🤗✨ この時期は蚊に刺される😇🦟 外作業にはキンチョールが必須です😎 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 先日のプチプチプチ作業🥳🙌リアワイパーレ...
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥