R1のアライメント調整・#スバルR1S・#スバルに関するカスタム事例
2023年10月01日 23時37分
リア側トー調整
トーINからトーOUTへ!
走行フィール激変、ハンドルの舵角も減り、下り超低速コーナーが楽になりました。
リアのアウト側に荷重乗ってからが最高❗️
ハンドルの舵角が少ないためアクセルが踏める。
フロントの内側空転が余計に気になる😭
下りコーナー侵入時、ブレーキのこしぎみで侵入すると、テールスライドっぽく動く。
ドリフトしてた若い時を思い出しました。
2023年10月01日 23時37分
リア側トー調整
トーINからトーOUTへ!
走行フィール激変、ハンドルの舵角も減り、下り超低速コーナーが楽になりました。
リアのアウト側に荷重乗ってからが最高❗️
ハンドルの舵角が少ないためアクセルが踏める。
フロントの内側空転が余計に気になる😭
下りコーナー侵入時、ブレーキのこしぎみで侵入すると、テールスライドっぽく動く。
ドリフトしてた若い時を思い出しました。
サイドデカールアバルト風になっています。反対側は貼っているので、、50%のスモークフィルムで絵が透けるようにしています。ミニカーにもちゃんと貼ってます🙆♀️
今夜もお仕事。。。今朝の旧長崎街道(通勤路)「我が家を揺るがす大事件」は、一進一退を繰り返して現在も継続中なんです。。。色々と不安定なもので、投稿が滞るか...
こんにちは!!今日は近くで次期愛車を近くで見てきました!隣のスペーシアと比べるとちっさいwリア周り、結構綺麗です!下回りのサビもあまりなく、状態はまずまず...