PTクルーザーのプローバイに関するカスタム事例
2017年12月24日 19時30分
2015/7月
現象:エンジンが吹けなくなる
原因:ブローバイラインの劣化による継手の吹き抜け
対策:市販の耐圧耐熱耐油ホースで置き換え
2017年12月24日 19時30分
2015/7月
現象:エンジンが吹けなくなる
原因:ブローバイラインの劣化による継手の吹き抜け
対策:市販の耐圧耐熱耐油ホースで置き換え
大阪のワンオフ専門Rui匠の技!職人でワンオフサイドマフラー装着匠の技😍60パイ→42.5パイストレートに変更したら高音に🤭シビックみたい満足😍
2025.9.28静岡マリーンパークPT全国オフ会PTCC参加🤭開設から25年で今回でラスト🥲お疲れ様でした🙏集合写真🤭アイテムも頂きました😍
PTクルーザーは7月に車検が切れたばかりで特に不具合なく2年乗ってました👌エアコン寒いくらい効いて外装ほリアバンパーに少し募集跡があるくらいで綺麗です✨距...