スプリンタートレノの車高調整に関するカスタム事例
2019年10月28日 19時47分
TE27トヨタ スプリンタートレノ
27とBM整理してレクサスIS250Fスポにいたしました。二男の86、三男のMR2は健在です。これからもよろしくお願いいたします。追加、ポルテに代わりハイゼットカーゴ入手しました。追伸、63歳になりました。
末っ子のクルマ、若干車高を上げる。バランス良くなったような気がする。
俺のクルマ2台と集合写真。
整備したディスクグラインダー。
2019年10月28日 19時47分
27とBM整理してレクサスIS250Fスポにいたしました。二男の86、三男のMR2は健在です。これからもよろしくお願いいたします。追加、ポルテに代わりハイゼットカーゴ入手しました。追伸、63歳になりました。
末っ子のクルマ、若干車高を上げる。バランス良くなったような気がする。
俺のクルマ2台と集合写真。
整備したディスクグラインダー。
アドバンa3a7jオフセット0です、6jよりかは深リムです8j9jの迫力には勝てませんねぇ〜。納車時に付けられていた7.5jオフセット-3.5です。今はア...