フォレスターのドライブ・燃費に関するカスタム事例
2018年10月28日 22時46分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
金曜の夜のドライブは国道357から国道246と
国道469だった。燃費は13.9km/lと残念な値。
2018年10月28日 22時46分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
金曜の夜のドライブは国道357から国道246と
国道469だった。燃費は13.9km/lと残念な値。
ワンダーシビックグランツーリスモにはこの25iが収録されていますね。たこ焼きホイールでもない鉄チンホイールの組み合わせは逆にレアなのかも?去年はブリスタコ...
柿本インテークチャンバー付けての走行!!いざ夜の街へ!加速がスムーズになった気がする!💨今までのガクンって動きがなくなって、回転がスッと一気に上がる感じ👏...
10000キロジャスト撮れず、TRIPは娘にリセットされてもうた10ヶ月で1万キロは、月に1000キロ?ドライブじゃなくてほぼ仕事でってのが悲しみw
CTの皆さんおはようございまぁ〜す🎵久しぶりの投稿になります❗️4月に注文して契約をし待ちに待った納車が近いです☺️めちゃ楽しみ〜✨✨