パレットSWのダウンサス取付・TEINに関するカスタム事例
2024年09月14日 17時47分
アフター!
TEIN ダウンサス
S.TECH
DRESS UP MASTER
K-SPECIAL
取り付けました!
ダウン量
前30㎜ 後35㎜
乗り込みのしやすさ良き!
カーブのふらつき・カタカタ音現象
削減!
突き上げショックの機会減少
そして高速の燃費1キロ増えました!
ビフォー
2024年09月14日 17時47分
アフター!
TEIN ダウンサス
S.TECH
DRESS UP MASTER
K-SPECIAL
取り付けました!
ダウン量
前30㎜ 後35㎜
乗り込みのしやすさ良き!
カーブのふらつき・カタカタ音現象
削減!
突き上げショックの機会減少
そして高速の燃費1キロ増えました!
ビフォー
CTの皆さんお疲れ様でしたぁ😅今日は昨日フロントドアのミッド、ツイーター、クロスオーバー、を取り付けて音出しの準備して終わり朝から仲間の所で音出し作業ツイ...
皆さんこんにちは♪😀今日は昼まで雨降ってましたが、昼から晴れて真夏の暑さが🥵昼からは地元で開催されてるV-スタグランプリをjumbo乗りの厳つい兄ちゃんと...
CTの皆さんこんばんは♪今日は朝早くからの作業スタートです千葉の自分の住んでいる地域は昼くらいから雨☔との予報なので💦雨が降るまで6〜7時間なんとか形にな...
CTの皆さん1週間お疲れ様でした♪明日も仕事の方は後1日踏ん張ってください😁さて弄りの方ですが、、、毎日少しずつですが進んではいます😅シボ取りの為数回サフ...
キューブホイールがメッキの劣化してきたので、イメチェンを兼ねて白色にしてみました😁シエンタも純正はキャップを白にしてたから、白いホイールが好きな家に思われ...
今日は家内のパレットSWのオイル交換をしました🔧まずはキャップを緩めます4月の納車時にエレメントは交換してあるので今回はオイルのみ交換します次にドレンボル...