S2000のS2000・タペット調整に関するカスタム事例
2018年12月16日 23時31分
S2000 AP1×2とほぼ動かさないシビック FK8に乗っています。 N-ONEとフィットが足車 ジムカーナメインでちょくちょくイベントに参加しています。 twitter→@Ryota_VTEC
S2が退院してきました^ ^
エンジンのタペット調整重要です。
とても静かなエンジンになり、尚且つ高回転が弾けるように🤪
2018年12月16日 23時31分
S2000 AP1×2とほぼ動かさないシビック FK8に乗っています。 N-ONEとフィットが足車 ジムカーナメインでちょくちょくイベントに参加しています。 twitter→@Ryota_VTEC
S2が退院してきました^ ^
エンジンのタペット調整重要です。
とても静かなエンジンになり、尚且つ高回転が弾けるように🤪
𝙀𝙉𝙀𝙊𝙎𝙀𝙣𝙚𝙟𝙚𝙩🔁𝙎𝟮𝟬𝟬𝟬※「ガソスタ映え」って、近距離で撮るんじゃなくて、遠距離まで行かない近距離で撮るのが良いんじゃないか🤔と思う。というジロ...
買い物後、車に戻ると美しい25歳のAP1🟨が並んでいた😊所有者の方にもお会いできて、確認と情報交換。購入時のままとの事!凄い👍いろいろ再認識させていただい...
はい🕺🏻CARTUNEの皆さん今晩は🙋🏻♂️『HoTaTe.com💃🏻』の時間がやって来ました🐍今回のテーマは『ブレーキ系強化-フロント編-』と言う事で...
お題提出します。写真はこの間の嬬恋TRGからいしさん流し撮り。ドライビングbyロイネビ🧸さん。愛車のカスタムコンセプトは?純正リスペクト+正常深化=超純正...