GarageエムエムエムISAOさんが投稿したまた無駄遣い・会社用・1,000円の工具手当じゃ何も買えない・稼ぎに会社行ってるのか、金遣いに会社行ってるのかに関するカスタム事例
2026年06月24日 21時55分
落ち着きのないオジサン予備軍(気が付いたら既にオジサン)ですが好きこそ物の上手なれを基本に頑張ってますのでヨロシク。 車歴:FC3SサバンナRX-7→アルトワークス→S13シルビア→ワゴンRワイド→ECR-33スカイライン→Y34セドリック(現在)でしたが、現在はやっぱり落ち着けずV35スカイライン♪
パソコンで車の整備履歴整理してて、終わって時計見たらオク終了の残り40秒切ってて、慌てて再入札した😅
途中で高値更新されてたし自動延長されて競るなぁて思ってたら終了??
詳細見たら延長無しになってた😵 未使用品なので得した😆
あと何とか手に入れたいのはMacのロッキングエクステンション😄
何に使うかと言うと、会社で使ってるDeenのスイベルヘッドにハンドルとして使いたい😅
今はDeenのグリップエクステンション使ってるが、抜けたらイヤなので😅
あと、たまに伸縮エクステンションをハンドル代わりに使ってて、伸び縮みするので便利だが、冬は手が冷たい😱
